忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白浜クリテ
舞洲に引き続き今週もレース、実業団に併催の市民レースにエントリー、距離は先週から2キロ増えて10キロ、体力持ちますでしょうか。
PR
[つづきはこちら]
舞洲
走ってきました、舞洲内周回18周9キロスポーツレディース。
結果は2位。
自分が今どんなもんなんかまったく分からない状態だったので、スッキリ。
[つづきはこちら]
初鈴鹿

乗鞍っ子のわたし、初鈴鹿してきました。
夏の鈴鹿は暑い、暑すぎる・・・。

 

[つづきはこちら]
JAPAN CUP
3周回のところ2周でタイムアウト、DNFでした。
結果から見ると、1周目の古賀志を集団でクリアした人までが完走。
途中まではなんとかついていったけど足はすでに痺れてた。
徐々に間が空いて終了。
そっからはナルシマの方とパックで完走を合言葉にがんばったけどだめだった。




[つづきはこちら]
舞洲クリテ
9/13は舞洲クリテ。
8時頃に会場到着、私のレースは14時過ぎ、ながい・・・。
が、チームの方とぎゃーぎゃーしてるといつの間にか時間は過ぎる。
ということで、相方変態君を無事決勝に送り込み、いざ女子のレーススタート。
[つづきはこちら]
加東

今の自分がどんくらいなもんなんかみたかったけど、0.5周でアクシデントで終了。
そこにいた自分が悪いということで。
不完全どころか萌えてもいない、燃えてもいない。

明日はTR陣の応援に行きます。
自走で今日の分まで走ります。

久々の補給班はたのしかったなあ。

RIMG1284.JPG






 

09' 乗鞍
1:21:00
4位

一応20分ぎりが目標、でも心身ともに十分に準備してない、対外的にはこのタイムで収まってよかったです、でも心の中は中途半端、超不完全燃焼。
今の状態でのベストは尽くしたけど、もっとできることあった、言い訳もいっぱいあった。
ワタシレベルだと20分きるのがとりあえずおっきな壁。
もっと賢く上らないとだめ、いったい何回目の乗鞍?

悔しい気持ちが出てきたのが一番大きな成果かも。

[つづきはこちら]
実業団 白浜
朝6時半に起床して、おかあさんの朝ごはんいただいて、会場入りして、ライセンス忘れて戻って、会場入り2回目して、監督会議に参加さしてもらって、変態君予選で、おうち戻ってお昼ごはん食べて、会場入り3回目して、アップして、いざレースです。
今回の目標は、強豪選手の動きについていくこと。
[つづきはこちら]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター