忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリル
豊中店の巨大パネル見て、パパパパとゆうてました。
5dbab7e2.jpeg


昨日は雨だったので1時間半ローラー。
1時間ペースで、
3分×1、1分×5、30秒×5、15秒×5、で終了。
本日日曜は、暗いうちにダンナを夢の中から送り出し、昼過ぎに帰ってきた旦那と息子とでしばし家族団欒。
んで2時半から走り出す。
なんとなく今日は行って帰って来るんじゃなくて、ぐるーっと回りたい気分だった。
ので、なんとなく走って気づいたら 高山→堀越→オオサカ峠 で、畑野ヤマザキについてしまった。
この時点で5時近い・・・。
まだまだ明るいけど遅くなってしまう、やばい。
ということで、神風に乗って ひいらぎ→一の鳥居ルートで。
トータル80キロ。
昔はこれが前座で美山とかまで行ってたのかと思うと、なんて贅沢な時間の使い方をしていたのでしょうか。
失って初めて気づく、その大切さ。

今日は第3stで単騎のキャプテンとすれ違う。
すれ違いざま、路線バスの運転手のような挨拶を交わす。
すれ違ったら突然サルの大群が。
びびりながらすり抜ける、引き連れてはった?

そしてリカバリーと称して動物性たんぱく質大量摂取したら夫婦で内臓やられました。
ただの食べすぎです。
来週の白浜は、とりあえず完走できるようにがんばります。
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

プロトン(^^)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター