忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実業団 白浜
2年ぶり?の実業団登録。
去年1年ホビーはちょろっと出たけど、やっぱり気分的に違います、ややぴりっとします、実業団レース。
ということで、走って来ました実業団 白浜。
ちょっとは走れるんか、まったくお話にならないんか、自分のレベルが全然わからんのでへんな気負いもなく、だんな実家でちょーリラックスし、TTしてるみなさんをひやかしたりして土曜を過ごす。
んで日曜。
タイムスケジュール変更のためだんなとのレース時間がすごく離れる。
子持ちとしてはありがたい。
んでレース。
よーいバーンでスタートしたらなんかすすすと前に出れてしまって、比較的前のほうにいれてなんかそのことにびっくりしてしまう。
ビテセの方が前日のTTから強くて、なんかその人マークで走ってる人と、それ以外の必死に走ってる人って感じでしたでしょうか。
もちろんワタシは必死チーム。
その方がアタックするとわっとおっかけるけどそんなに長くは続かず、また落ち着く。
そんなこんなで、本日の作戦はとにかくなにがなんでも何もせずに、もうなんなら前も出なくていいからとにかくついていくこと、という超消極的作戦だったはずなのに、5周目のポイント周回、あまりにもゆっくりでだれも狙わない風だったので気づいたら獲りに行ってました。
まあ、無意識に実はけっこう走れるんじゃないかしらんとこの時点で思っちゃったんだと思います。
しかも獲れず、2位通過。
あーーーと思ったら後方からどーーーんとビテセの方とレッツゴージャパンの方がいったのが見えて、ついていこうと思ったけどついていけず、次々来る人についていこうと思ったけどついていけず、あっというまに千切れ雲となってしました。
連続技に耐えられる体にはまだなっておりませんでした。

でも、やっぱこのレースという非日常があるとなしとじゃ、人生の楽しさが全然ちゃうなと再認識。
おもろいおっさんたちもおもろいし。
自転車乗りと結婚してよかったなーと思いました。

べジータと息子。
P4070902.JPG











PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

リツ君の顔、いやそう。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター