忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきなわなど
今年実は実業団登録してました、なぜならおきなわもう一回走りたいと思ったから。
ですが現実はそう甘くなく、とてもレースできる状態にならんかったのでいさぎよく応援ツアーに切り替え。
たまたまM木ファミリーとがっつり同行程だったこともあってとても楽しい3日間でした。

CA3I02210001.jpg







みなさん仲良くスタート待ち。
お〇っこの近いおっさん達はスタート直前になってもばらばらと厠へ。
スタート見送ってからはただひたすら息子とゴールを待つ。
ホテル帰って朝ごはん食べて、浜辺で遊び、会場戻って地元保育園児による激闘三輪車レース(ドリフトあり)を観戦し、それでもまだまだ戻ってこない。
でも皆さん落車もなく無事戻ってきてくれてよかったです。
数年前はダンナがケツずるむけ状態で戻ってきたので。
結果はそれぞれでしょうが、やっぱおきなわの雰囲気はあたたかくてとても好きです。
豚の丸焼きがなかったのは残念だけど、オードブルより今年の各種汁のほうがよかったかな。

 前はなんでおきなわまできてサイクリング部門出るんだろと思ってたけど、私の当面の目標は息子と伊江島ファミリーサイクリングに出ることとなりました。
50キロくらい?
何年後かわからんけど。
あとは小学生10キロの部に出てくれたら楽しいなー。
低学年からいかせます。

最終日は暴風雨の中、美ら海行って、三線教室行って、念願の三線買って、帰宅。
息子は「らいねんもおきなわいきたい」おパパにおねだり。
パパ、また練習頑張ってください。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター