忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツールドおきなわ2008  ~前日~
¥26,000/人の激安ツアー、なんだかんだで
オキナワマリオットリゾート&スパ エグゼクティブルーム
に大化け。
吉兆か、はたまた運を使い果たしたか。

夕食はおすし(スーパーにて購入、ここらへんが超庶民)。

窓の外はすでに雨、しかも雷鳴トドロク。
おそらくこのまま雨、スタート地点までの10キロは車での移動を決定。
雨のBORA ULTRAに一瞬の不安がよぎるが(潰したらハラキリもの)、気にしないことにする。

ゼッケンの準備して、足がのばせるお風呂に入って、バスローブなんか着ちゃって、MUSASHI NI飲んで、金グリ飲んで、専属マッサーに入念にお手入れしてもらって、準備は万端。

不思議と心は落ち着いている。
明日は7:10スタート。76a37f93.jpeg










PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

改めましておめでとうございます。さすが女王。
ってツアー安いですね~。我が家それの倍以上・・・。
流石っ!

長生きして下さい!
全国区デビュー

優勝&全国区デビューおめでとうございます。

さてこれは自転車の女王? 王女様の始まり・・・

次のネタ待ってます!



無題

まつきさま

色々お世話になり、ありがとうございました。
最上階、金輪際足を踏み入れることはないでしょう。


N松さま

絶対誰かそう言うと思ってました。


ta2daさま

これ以上のネタは厳しいです。
路線模索します。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター