忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島観戦記
先週末は実業団広島へ帯同。
息子も応援する気まんまん。
残念ながらだんなは倒木ストップでDNF、残念だけどこちらとしては怪我がなくてよかった。
P9220033.JPG









ゆいちゃんと一緒に遊べてご満悦。
P9220035.JPG









そして土曜夜はHTB、ぴんく、ITと広島風お好み焼きやさんへ(敬称略)。
皿にもソース塗ってた。
美味しいけど、超濃厚だけど、あれは粉もんじゃないですね、大阪のんとは別もんですね、粉が少ないです。

両日ともプロ競輪選手がお手伝いに来てはりました。
P9230049.JPG







見よ、この肉体美!!!
P9230051.JPG

そしてE2の応援。
みんなが練習している姿を見ているので、その集大成としてのレースの観戦はなんともたまりません。
特にこうゆうハードなレースは。
クリテはクリテでおもろいけど。
練習もレースも周回コースはサポートしやすいです。
ささり詣でとかはちょっとねー。

そして最近連夜の自主練。
c0506b05.jpeg     










426d2133.jpeg
どんどん早く走れるようになってるのが楽しくてしゃあないみたい。
坂道は「こわいー」と言いながら下ってます。

そんなこんなで穏やかな日々です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター