忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近
なんとなく目標を見失ってふらふらしてまして、きちんと乗らない日々でした。
てか、サイクリング状態。
このままではどん底まで堕ちてしまうということで、とりあえず気合入れなおして本日より節制生活開始いたしました。
半年計画でがんばります。
けどあくまで最優先はmy sweet ベイベー。

ここ最近おしゃべりもお歌も上手になってきて、かわいさ倍増。
caf102ec.jpeg










GW前半は妙見山にてハイキングデビュー。
山頂駐車場からケーブルの下の駅まで下って登って。
P4280947.JPG







ずっと導入を迷っていたキッズキャリアですが、超気に入った様子。
家の中でも乗せろ乗せろとうるさい。
こんなことならはよ買っといたらよかった。

そして東京のじじばばおばと六甲旅行。
六甲、初めて車で上りました。
そして初めて山頂行きました。
六甲山牧場も初めて行きました。
天性の勘か、孫としての持てる力を存分に発揮。
いい仕事してました。

GW後半、白浜合宿に向けて明日も働きます。
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

“サイクリング状態。このままではどん底まで堕ちてしまう”・・・うっ、耳が痛い話です(笑)

ご子息、とてもファッショナブルですね~~。父上の体力アップにこれからどんどんウェイトアップで貢献してくれそうですね!かまやんガンバ。(うちもなかなか私のMTBから降りてくれないので、結構きついです。笑)
Nまめさま

サイクリングするつもりのサイクリングならいいんですけどねー
楽しく走れてないのがだめですねー

ちなみにうちの子、計算したらおもいっきり「太りすぎ」カテゴリーに入ってました
無題

3日間、宜しくお願いします。
うちのバカタレに「おいこら!」と言えるのはまりねえだけですので、何かあったらお願いします。

今回のリツ君はカマヤンぽいですね。
じいじいさま

お宅のバカタレくん、おじさんたちが脱ぎ散らかした靴をきちっと揃えてました
わたしも見習わせていただきます・・・
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター