忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日
今週は息子も体調崩すことなく、久々に1週間まるまる出勤した気がする
あっちゅーまにまた週末がやってきた

土曜は朝6時過ぎに出発、箕面→とどろみ→五月山登り返しで9時20分に呉服橋到着
さすがにこの時間の箕面は人影・自転車影ほぼなし
久々に独占したった
とどろみの登り口の桜、毎年超早咲きなんでどんなか楽しみにしてたら超ハードシクロコースみたいになってた
MTBか
CA3I01280001.jpg







とどろみは道が少しきれいになってた
五月山は相変わらず
ダンナとバトンタッチして三田方面へ向かうおじ様方(少年数名含む)を見送る
しばらくドラゴン公園で息子と遊んでたら見知った顔のおっさんが20分オクレで到着
オトナの諸事情でまた数分ストップして三田方面へすっとんで行った
CA3I01290001.jpg

日曜は息子の保育園の懇親会やらなにやらで夜に無理くりローラー乗ったけどただ足まわしただけ
全然トレーニングにはならんかった
土日に夫婦ともに走ると洗濯物が急増する
今も洗濯機2回目稼働中
平日も息子の保育園着替えが山積み
そして連日の雨
家中洗濯物

昨年の年末に息子が中耳炎になって、かれこれもう2ヶ月
なかなか治りきらず、鼓膜切開も何回もしてます
次悪化したら鼓膜にチューブ留置することにしました
かわいそうだけど、毎日治療のたんびに暴れまくってるのもかわいそう
治ってほしい
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

鼓膜切開を何回もですか⁉
早く治るといいですね。
処置は痛いから暴れちゃいますよね(>_<)子供の泣いてる姿はみてて辛いです。

うちの娘は今副鼻腔炎で耳鼻科に通院してます。なかなかスッキリ治らないですね。
ちえみちゃん

ぼちぼち復職1週間だねー
耳鼻科って今までいったことなかったけど、子どもだらけ
そして響き渡る泣き叫ぶ声
羽交い絞めにするのも一苦労
はやくあったかくなんないかね
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター