忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探し物は何ですか

みつけにくい、というか、たぶんもうありません。
ワタシの強い気持ち '08ver. は南の島に置いてきました。
キャプテン以上にやーんぴな日でした。

そして、三田から下って道の駅 いながわに出ておにぎり食べて配ってたおみそしる飲んでたら、パンク。
超ひさびさ。
前にパンクしたときの事を思い出せないくらい。
2年くらい前に買った携帯ポンプも初出動。
自分はパンクしないと過信してたがやっぱりパンクした。

でも修理してたらど派手ジャージのふじおか選手と遭遇できたのでオールオッケーです。

明日からオンナだらけの金沢旅行です。
2人だけですが。
キンと冷えた、いい感じの金沢楽しみ。
これまで行った石川県は内灘だけですので。

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サイクリングタイム

全国区デビューおめでとう!
僕の自転車も有名になるなぁ(笑)

すばらしいパートナーに乾杯!
pockyせんせい

今から大量生産しといてくださいねー。
あれはアクセサリーだったんですねえ。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター