忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜
昨日はダンナが木津川CR2往復に行ったので、本日はわたくしが箕面朝練へ。
豊中店発も数人、そのままチンクワンタグループに混じって走る、第1も第2もラスト近づいてへばってもうた。
昔の感覚ならどのステージも脚なくなるまでなることはなかったから、これが現実、逃避はしません。

第3、八百屋さん手前で颯爽と現れた師範、明らかに牽いてくれてる風なので遠慮なしでつかせていただく。
何年ぶりに師範のおケツを拝みながら走ったんだろう、ラインまっすぐだし、ケイデンス一定だし、こっちがしんどい絶妙スピード、ひっさしぶりにタイヤだけ見つめ、超集中して走れた。
一度切れそうになった時は「気合だー」と、アニマル浜口ばりに闘魂注入してもらった。
石屋からはついてけませんでした、やっぱ最後の最後があかん。

シルベストの練習行くようになって、こんなふうにいろんな人に稽古つけていただいたことを思う。
昔はセミロンでも合宿でも、それこそ小学生だったUくんや中学生だったTMKちゃん、CKちゃん、当時20代のギャルだったわたしから、BR1バリバリでやってた人まで、いろんなレベルの人がいてて、でも決め事を作らんでもなるようになってたし、こうやって面倒みてくれる人がいたり、だからこそがんばろうと思ったり、これからもいい形で続いていったらいいなと思いました。
息子に負けるまではわたしもがんばろう。

公民館から下り口まで、スプリント5本
公民館で師範・いのうえとおしゃべりして凍死しかけたので、駐車場まで下って第2stで1分インターバル×3本、30秒インターバル×5本。
どれも3本目まではいけるけど4本目できつくなって、5本目はめちゃきつい。

滝の駐車場でダンナ息子と合流、トレランするダンナを見送り、しばし息子と小雪のぱらつく中遊ぶ。
こどもってみぞっこ好き。
男子だけ?女子も?
CA3I00990002.jpg



 
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター