忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
メンチをきってみたり
248d30d2.jpeg










ポーズをとってみたり
5396ca3c.jpeg










ということで、本日人生初の人間ドック受診してきました
ふと思い立って年度末のぎりぎりにドック
健康第一かなと
初バリウム、あんなにぐるんぐるん回されるとは思わなかった
お食事券は阪急インターナショナルのビュッフェ
回りは主婦のグループが多数、なのになぜか隣のテーブルは家庭教師業界の男性二人
ずっと仕事・会社への熱い思いを上司が部下に伝えてはりました
いいけど、ビュッフェだとちょいちょい席立たなあかんし、もっと落ち着いて話しはったらいいのに
と思いながら、ひっさびさのお一人様ランチを満喫
今週末も雨かー
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

リツ君、白浜ではジィジィと遊ぼう!
でもたぶん泣くやろな…。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター