忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09' 総括

人生最大の大イベントを一ヵ月後に控え、締めくくるにはまだまだ早いが。
今年はいまいちパッとせず。
3つの目標
・実業団表彰台
・乗鞍20分切り
・JAPAN CUP完走
も結局1個しか達成できず。
てか、去年が出来杉くんだっただけか。

 

今日の藤岡選手というか藤岡家presentsウィラースクール。
1年前にオトナのウィラースクール出てからバランスとかバイクコントロールとか意識するようになって、自転車の扱いはちょっとましになった気がしてたけど、でも全然やった。
「恐怖心」がどっかにあって、それによって変な力が入ったり、心の余裕なくなったり。
自分の下手さを再認識した。

下手なことを認識してる→実力以上のことをしない→こけない、怪我しない。
なのです、ワタシの場合。
うまい→こけない、怪我しない
ではないところが哀しい。

JAPAN CUPの試走も藤岡選手と一緒にさせてもらったけど、下りのレクチャーしてもらっちゃいました。
おっきく、深くコーナーをつく。
でもこわくてびびるからきゅっと曲がってぶわーっとふくらんでしまう。
レース中なるしまの方とパックで走ってた時も、下りで離され、コーナーの過減速と立ち上がりの遅さで離され、その後踏み倒して追いつくの繰り返し、1人インターバル。

サポートを受けてて、結果を求められる立場でもないから、安全に確実に下るんでもいい気もするけど、レースやってる限りそれじゃあ厳しいし。
でもなんにしても怪我がないのが一番か、自分も自転車も周りの人も。

写真はJC、逃げ集団、ブリ廣瀬選手、シマノ8王子、アンカー山本雅道選手。
R0011545.JPG  R0011543.JPG

 

  

 

あ、益子さんはいつものようにおきれいでした。
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター