忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実業団 白浜
朝6時半に起床して、おかあさんの朝ごはんいただいて、会場入りして、ライセンス忘れて戻って、会場入り2回目して、監督会議に参加さしてもらって、変態君予選で、おうち戻ってお昼ごはん食べて、会場入り3回目して、アップして、いざレースです。
今回の目標は、強豪選手の動きについていくこと。
が、1人はDNSだったのと、もう1人は初めて生で見て、あまりの肢体の美しさ、かっこよさに意気消沈。
バイクのポジションも非女子的。
シートポストがとーっても出てました。
その時点でレベル違い(あたりまえ)を身体中で感じてしまったので、「とりあえずがんばる」に方向転換。

3㌔の7周回。
スタート直後、萩原選手がすーっと前に出て、ぐーっと加速して、どんどん加速する。
3㌔の周回、最初の0.3周くらいはなんとかへばりついていったけど、この時点でついてってるのは私の他に1人だけ。
私がちぎれ、もう1人もちぎれ、2人とも後続集団に吸収され、レースは萩原選手とその他という構成に。
1周1分のペースで差が開いていく、ほとんどお姿拝見できませんでした。

集団では回そうと声かかるも、なかなかうまく回らない。
回ったところで先頭とつめれるわけでもないが。

ポイント賞は万博の時の反省から、一応狙いに行った。

最終回のラストコーナーに入る前の段階で、なぜか後続と間が空いてしまった。
まってもしゃあないからこのままゴールへ向かう。
最終コーナー立ち上がってもまだ間がある。
先行でどう走ったらいいかわからなくて、とりあえず逃げ切り目標に踏む。
案の定たれてきて、最後さされたーと思ったけど鼻差でなんとかふんばれてた。

実業団初表彰台です。
これで今年の目標第一弾達成です。
次は乗鞍20分切りです。

ゆうくんがER決勝で13位。
見ていたおばちゃんが虜になっていました。

774d911f.jpeg  f16b0c9c.jpeg
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう!

凄~い
2位おめでとう!
来週の舞洲は出るよね?
じんと応援しまくります(笑)
無題

100人出てようが、10人だろうが、2位は2位と思い込んでます。
舞洲、こけないようにがんばります。
じんくんは走るんです?
初めて~

書き込みます。
じんです、舞洲出ます!頑張ります
勝ちたいねん!!!
まりねえさんも真中狙って下さい!
すごーい

さすが沖縄チャンプ!かっこいい。全日本に選ばれる日も近いのでは!?
無題

わあ、すごい!! おめでとうございます!!
豊岡さんは伊吹山にはいらしてたんですが、怪我がやっぱり響いているんでしょうか……。
遊クンもすごいけど、まりねえと遊クンが同い年というのも驚きですね!
無題

じんくんへ
おばちゃんがおうえんしますよー
じんくんもがんばってねー

けんちゃんへ
おねえさんがおうえんしてますよー
けんちゃんもぜんにっぽん?

こひらさんへ
遊君と同い年?
13さいと31さい?
わたしはまだまだまだ30さいです
遊くんの年齢

実業団のリザルトリストではなぜか遊くんは30歳に!!
……去年ウエジュンの年齢も間違われていたし、実業団ではこういうのは多いのかもしれません(--;。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター