忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白浜クリテ
舞洲に引き続き今週もレース、実業団に併催の市民レースにエントリー、距離は先週から2キロ増えて10キロ、体力持ちますでしょうか。

土曜日に白浜旦那実家入り、あいにくの雨模様、おうちでゆーったり、夕方自転車に乗った好青年のお客様あり。
開門前に着いたはずが、既に駐車場は大賑わい。
今日もレース前は授乳やらなんやらでばたばた。
試走でアップ。
レースは8歳の男の子もエントリー、とりあえず先頭集団というか、切れていかない人々と走る、ほぼ集団最後尾にいてたので、ちょっとは前いっとこと、追い風ホームストレートで前に出て引く、向かい風バックもそのまま、やべーしんどいーと思ったとこでペース上げた人がいて、余裕でついていけず終了。
6位だったけど6位まで表彰、あとレディース賞なるものもいただき(女エントリーただひとり)、2周連続で息子と表彰台上がらせてもらいました。
めちゃはしっこでしたが。
ジルベールばりに3連ちゃんいきたいとこだけど、しばらくなんもなし。
お次は内灘?
RIMG0468.JPG







実業団は救急車入ったりではらはら。
旦那は決勝まで走ったけど・・・。
店長の若いアグレッシブな走りを見習ってほしいもんです。
エロドクターさまが6位入賞、おめでとうございます。

ということで、目標決まってきたので体作りに励みます。

PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター