忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴鹿8耐
ダーリンのお供で行ってきました、鈴鹿サーキット。
今まで出たのは4時間チームのみ、初めての8時間ソロに挑戦。
顔見知りはこひらさん、らりえさん、サトーさん、ふっちー、エロドクター、かわもとくん。
何年か前にくらべるとさみしいなあ。

ふたりっきりのピットは草むらにクーラーボックスとスペアホイールのみ、さみしいなあ、準備にバタバタで試走もせずにがらぱさんの声でスタート、天候は絶交の耐久レース日より。
つくと楽しちゃうし、そもそも合うペースの人もいないのでただただひたすらの単独走行。
4時間までは長かった、たんたんと走って4時間たったところでピットイン、ちょうど変態ダーリンもやってくる。
ボトル換えて、おにぎり食べて再スタート、したらめちゃしんどい、というか眠い、頭の芯がぼーっとしてきたので15分ほど昼寝。
これが効いて元気りんりん、かわもとくんの「まりさーん」という応援にちょっと照れながらアベ30でひた走る。
途中アンカーの選手につき位置させてもらったけど、がんばってついていけるくらいの絶妙な速度、まったくぶれない体、ほんとうに走りやすかった。
当たり前だけどプロってすげー。
あとトロッフェバラッキすげー。
めちゃんこかっこよかった。

ラストの3時間は集中できたから、時間が早くすぎて8時間がすぐきた感じ。
でもラスト1時間は頭がめちゃ痛かった。
走り終わった後はアドレナリンの枯渇とともに、寒気吐気に襲われる。
針テラスでお風呂入って終了。

もう二度と出ません。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れ~!
はっはっは^^
無題

お疲れ~!!
はっはっは^^
お疲れ様でした!

なんでか走っている間は一度も見なかった……(@@;。
私ゃ4時間でも休み休みで20周だったので、8時間39周はすごいっす。
>もう二度と出ません。
おうおう(つ_T)。
無題

来年はペアでトロッフェバラッキGO!!笑

いやいやほんとにおつかれさまです^^
無題

O本母様
来年は是非ハハ様も。
ワタシは出ませんが。
でも翌日は意外に全然平気でした。

こひらさま
追いつきもせず、追いつかれもせずな感じだったんだろうねえ。
サコッシュの使い方今度教えてー
聞いたはずなのにわかんなくなっちった
今日さっそく野菜満載にしたよ

ゆっちさん
ゆっちさんも得意系じゃないかなー
あそこを来週F1するかと思うと、それもまたなんだかよいです。
水曜日

了解です。私はぶどうを一房買って帰りましたわ!
水曜日の夜、ブリーゼブリーゼのマリーさんのイベントに、ちえちゃんとかゆっちとかよしむーとかと行くけど、どうっすか?
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター