忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初鈴鹿

乗鞍っ子のわたし、初鈴鹿してきました。
夏の鈴鹿は暑い、暑すぎる・・・。

 

応援&掘り出し物ゲットが目的の今回、クーラーの効いた涼しいチームスイートでうたた寝しながらのんびり観戦、ブースは特に収穫もなし。
5stはいつもとはまた違ったみんなの走りやら、なんやらかんやらが見れておもしろかった。
結果に一喜一憂してる様は、40近いおっさんまで含めて、みんな少年のようでした。
オトコノコって、いつまでたってもあんなんなんでしょうか。
でも、いいもん見せていただきました、楽しかったです、お疲れ様でした。

ちびっこ軍団も、ゆう君をリーダーにみんなでじゃれあってる。
なんだかとても美しい光景。
来年は仲間入りさせたいもんです。

圧巻は最終の「バンビーノ」、未就学児のレース。
バギーから三輪車からロードまで、50mくらい?を疾走。
熱いレースでした。
うちのベイベーのデビュー戦、決定です。
今から親の脚力、鍛えます。

cdf9abc3.jpeg宇宙人ごっこ










f9f5a360.jpeg鬼門のTTT前
 






TTT1.JPG
スネ毛ディスク王子








 

PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした

涼しいスイートが無いときは広~いピットをゲットしてコースの応援も楽しかったんだけど、涼しい所からなかなか出られないですよね^^

今年は20数年ぶりにシマノのない夏の終わりでした。
無題

お腹の調子はどうですか?
復活したら来年はみんなで鈴鹿へ行きますか?笑
みんな熱いですね。
楽しく拝見しました♪
O本はは様

わたしも開門ダッシュでピット取るってイメージで行ったら、涼しいお部屋にのんびり移動でした。
ちょっと例年より人数少なかったんかな?
来年はぜひ!!!
ゆっちさん

スズカのコース、ゆっちさん向いてるんちゃうかなー?
なにせお祭りだし、楽しいよ。
って、今まで見向きもしてなかったけど。
でもちょーしょぼい焼きそばが500円だったよ。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター