忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリアルシクロなど
熱烈キッス
CA3I01430001.jpg

土曜は箕面へ、日曜はメモリアルシクロへ。
土曜は箕面2本登るつもりが時間足りず3stだけリピート。
途中高速列車に何本か抜かれたのでその都度乗車を試みるが数十秒、十数秒で振り落とされる。
分単位でついていけるようになったらうれしいのですが。
公民館では元受験生にご挨拶。
自分が受験生だったのはもう15年前。
受験生の母になる日の方が近い?

日曜はメモリアルシクロへ。
だんなが1時間ソロ、わたしはこひらさん、CSY Sみずさんとチーム2時間。
ダンナは前半884さんとランデブー、後半Kとーくんとランデブー、60分02秒で終了、途中もうちょいがんばっときゃもう一周できたのに。
チーム耐久は2周ずつ交代、2周と思うとがん踏み、ちょっとものたりなさも感じるくらいだったけど楽しかった。
自転車やってる女の人はほんとにおもろい・すごい人が多い。
みんなゲンキですよね、年齢関係なく。
いつまでレースするかわかんないけど、いつまでもパワフルに楽しんでいたいもんです。

そして本日はわたくしが平日練担当ということで、ローラー1時間。
20分アップ
15秒上げて45秒やや下げる×7本くらい
ここでにわかに吐き気をもよおしたので片足ペダリング→高回転→アウタートップで引き足練までいったとこで、2010 ミラノサンレモ フレイレがスプリントゴールしたので終了。
顔がとってもゴリラーマンでなかなかでした。
去年トラック パーティーでテオボスと握手してから、ラボバンクの人はいい人に見えます。

息子の中耳炎が治りかけたと思ったらまた再発して耳鼻科通いが続いております。
早くあったかくなってくれ、まじで。
でも花粉は飛ぶな。
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター