忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oyabaka
どちらの親御さんも一緒なんでしょうが。
息子がかわいくてかわいくてかわいくてたまりません。
最近はほっぺにチューもしてくれます。
このまま溺愛街道爆走しそうで、自分が怖いです。
とりあえず来週シクロ桂終わったらロードモードスイッチオンで。
CA3I008700010001.jpg

PR
シクロ堺
満を持してというかいつまでL3で走るつもりやねんというか、ラスト2戦まできたとこでやっとこさL2で走りました。
レース時間は15分から一気に倍の30分、体力が一番心配だった。
[つづきはこちら]
シクロ北神戸など
息子のおまる成功率が右肩上がりで、非常に助かっております。
おしりふき・紙おむつの使用量も抑えられております、なんて親孝行なんでしょう。
[つづきはこちら]
気持ちの問題
最近シクロ出てます
諸事情により最下カテですが
もちろんレースなんで、勝ちたいなとは思うわけです
でもこないだ希望ヶ丘でちょい競ったんですが、負けたくないっつうとこまでまだ強い気持ちになれんかったのです
まだ練習できてへんし、しゃあないか、勝ちたいよか勝てたらラッキー
心身ともに闘争モードになるにはまだまだかかりそうです
二年ゆるゆる生活してたからなー
身も心もゆるゆるです
2012スタート
年が明けております、今年もよろしくお願いいたします
今年1年もう一度頑張ってみることに決めてしまったので、ぼちぼち乗っております。
[つづきはこちら]
3連休
あっちゅーまの3連休。

木曜夜にだんながミッドナイト生駒山単独走破へと出かけて行きまして、とりあえず「明日10時に滝畑ダム集合ね」と言って薄皮アンパンとお赤飯おにぎりとチョコとドライフルーツとビーフジャーキーを持たせて見送る。
息子と寝ててもやっぱ気になって何度も目が覚める。
そして夜が明けて、息子と車で出発、無事滝畑ダム湖畔でだんなと再会、いやー、会えるもんだね。
ついでなんで、念願の国華園へ。
植物と果物購入したけど、思い描いてたほどのワンダーランド感はなかったかな。

そして帰り梅田で降ろしてもらって、祝ご卒乳記念献血へ。
妊娠・授乳中はできなかったから、ひさびさ、2年ぶり?
血が足りないと新聞記事にもなってたからちょっとは貢献できたか。
クッキー食べて、ジュース飲んで、セブンティーンアイス食べて満腹。
セブンティーンアイス食べると、高校生の頃のゲーセンを思い出します。

土曜はまどろんで終了。

そして土曜深夜、息子が突然激しく泣き出す、3時間泣き続けた。
こんな夜泣きは初めてで、どっか具合が悪いんじゃないかと怖くなって、大阪府の電話相談かけてしまった。
でも熱もないし、吐いてないし、下痢もしてないし、電話で説明すればするほど「タダの夜泣きでしょ・・・」という雰囲気になっていく。
結局だっこしたまま寝た、なんだったんだろう。

そして超寝不足のままシクロくろんどへ。
スタートラインまで行ってゼッケンつけ忘れにきづく、これまでどんだけレース出とんねん。
CKちゃんママにつけていただく、すみません、ぜんざいご馳走様でした、でも娘さんはゼッケンはずし忘れてはりました。
ドーンで出遅れ、前の人が遅くていらつくも抜くポイントがなかなかなく、いらいらがたまる、階段やらなんやらでちょっとずつ上げて、最終は木馬はっせさん(MTB)とゴール勝負して、シクロ車下ハンふるもがきハンドル投げで辛勝、ゴール後酸欠きもい頭痛い、な感じでした。
しかもこけて左ひざっこぞうが痛い、だんなとおそろいです。

そしてそしてそして。
だんなレース終わりで速攻帰宅して、ノーメイクのまま梅田へGO、3連休のメインイベント、ダイ忘年会へ

予感はあたった。
とーーーーーーーーーーーっても楽しいクリスマスとなりました。
ナイスミドルサンタさんからプレゼントもいただきました、ありがとうございました。
なんじゃかんじゃありますが、いい年こいてあだ名で呼び合える仲間、とってもよいなあと再確認。
「昨日はほんとに楽しかったねー」と、ダンナに今日何十回かゆった気がする。
なんか知らんけど、来年がんばる気持ちが湧いてきました。
ノロワレタ
ノロウィルスに。
[つづきはこちら]
雑記
ダンナがムスコの寝かしつけに成功しました。
本日で2回目です。
でもぼけてダンナのちくびまさぐってたそうです。
[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター