忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞洲
走ってきました、舞洲内周回18周9キロスポーツレディース。
結果は2位。
自分が今どんなもんなんかまったく分からない状態だったので、スッキリ。

旦那の予選がありwith乳飲み子だったのでろくにアップできず。
しかも気づいたらみんなスタートラインに並んでて慌てて行く。
リアルスタートで高校生の子が飛び出し、まったくついていけず。
CSYの方とバルバの方とで追走。
のつもりが余裕で離されていく。
真ん中で息子が泣いている。
途中からはCSYの方と二人旅。
気づくと女子高校生がラップした集団を引き連れて後方から迫ってくる。
ペース上げてラスト2周回、のところで周回間違えたCSYの方がスプリントかける、とりあえずついていく、で仕切りなおしで最終周回。
ホームストレートで先にかけられちょっと間あく、無理かなーと思ったけど最後までがんばろうともがいて、何とか捲れました。
シルベストテントがあそこにあると、最後まできばらなあきません。

やっぱりレースは楽しいなあ。
非日常に身を置く感覚が。
これがあるから練習もふんばれる。

それにしてもコーナリング超ど下手ですんませんでした。
第3・4コーナー、下手かつ怖くて膨らみまくりでとてもひどかった。
TTTだいじょうぶかいな。

旦那も怪我なく決勝まで走れたし、藤岡君も勝ったし、クオカード2000円分もらったし、息子もミルキー出ておかしもらったし、楽しい一日でした。
さて来週は白浜です。
1キロ長くなって10キロ。
がんばりましょ。


ミルキー出走前の緊迫した雰囲気。
牛見親子も出走してはりました。                                                                                                                     RIMG0422.JPG











E1決勝。
RIMG0440.JPG







チャンピオンと。
これで強く優しい子になるでしょう。
RIMG0448.JPG










 

PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう

くらnさんの写真見ました。
最後まで諦めなかったまりねえの勝ちやね。
CSYの愛ちゃんとはちょっと空気がちがうわぁ~

ジルベールも表彰台であかちゃんだっこしてたけど、あかちゃんだっこしたおかあさんの表彰台かっこ良い!!
O本はは様

ありがとうございます
はしゃぎすぎた結果、本日ダウンしてました
出産してから体調崩すことが増えたんですよねー
次はパパにだっこしてもらえるといいんですが・・・
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター