忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokyo
金・土・日と実家に帰省。
なんか毎年東京マラソン付近に帰ってる気がする。
年に1回くらいしか帰れないので、イベント盛りだくさん。
日曜はイベントの締めとして、京王閣行ってきました。
飛行機時間あるので行って2レースだけ見て帰る。
実家から正味1時間くらいで到着。
第1レース出走を見守る息子。
CA3I01100001.jpg









今まで行ったことのあるのは奈良と向日町だけ、初関東競輪場、なんというか、全然雰囲気が違った。
まずでかい、きれい、客の服装が若干カラフル、そして罵声が少ない。
東京の人はしゅっとしてはるわーという感じ。
でも日曜の午前中から酔っ払ってるおっちゃんは全国共通。
ホルモン系メニューも全国共通。
車券を買う旦那、しかし今回はだめでした。
CA3I01060001.jpg









こんなポスターありました。
CA3I01050001.jpg









こんなんもありました。
CA3I01090001.jpg









外苑クリテと迷ったけど、こっちでよかったかなー。
ちなみに息子はサービスでたべっこどうぶつもらってた。
がんばってはりますね。
岸和田も行ってみたいなあ。
PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター