忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜
本日の日替わり平日錬はわたくしの番でございます
ツタヤで100円で借りてきたDVDを見ながら気づいたら2時間半回してた
まじめに回したのは1時間半くらい
結論として、ローラーのおかずに映画はふさわしくない
どんなんでもいいからやっぱレース映像がベスト
もがく気にならん

んで、最近オットが山(登山家)に興味があるので、ミーハーに岳を観た
エンドロール流れるまで、出てた女の子が長澤まさみだと気づかなかった
かわいい女の子だなー、新人さんかなーと思ってみてた
つっこみどころ満載でしたが、山は怖いのでできれば危険は避けていただきたいなと思う次第です

で終わってお風呂入ってたら2階から「ゴン」という鈍い音、それに続く息子の泣き声
なんで落ちるかな
でなんで何事もなかったようにまた寝れるかな
ハハは不思議です
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うちの子も落ちました。
こわいおじさま

あぁ・・・
行く末が心配です・・・
なんてね
無題

うちのじんは
ベビーベッドから空中一回転で
落下しました。
私はビデオで撮影してました。(汗)
ばっちり映像残ってます。(笑)
eCeさま

にゃんぱらりん?
どこも息子はこんなんなんですかね?
ちなみに昨夜も落ちてました・・・。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター