忍者ブログ
(仮)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末
保育園の登り棒、竹でできてます
バターになる勢いでぐるぐる回ってふらふらになってました

日曜、午後二時過ぎから高山→妙見
雨は降るし、雪は降るし
まとまった練習時間とれないし、そもそもほんまに練習になってんのかもわからんし、ひとりでなにやってんのかなと
でも平服のゆうやくん、バイク姿のM2YMさん、第2ステージで師範とすれ違う
なんかわからんけど、こうゆうことなんかなとなんとなく納得

年度末でばたばたです
今年は異動なし
もうしばらくがんばります



PR
無題
メンチをきってみたり
248d30d2.jpeg










ポーズをとってみたり
5396ca3c.jpeg










ということで、本日人生初の人間ドック受診してきました
[つづきはこちら]
トレラン@新城
土曜日にOSJ トレイルランニングレースに参加してきました
結局事前練習は緑地公園を2回ほど・・・山には入らず・・・
まぁ楽しみましょうということで
メインイベントは日曜のダンナの32k、あとは転勤したHTB一家との再会
[つづきはこちら]
メモリアルシクロなど
熱烈キッス
CA3I01430001.jpg

土曜は箕面へ、日曜はメモリアルシクロへ。
[つづきはこちら]
火曜
本日の日替わり平日錬はわたくしの番でございます
ツタヤで100円で借りてきたDVDを見ながら気づいたら2時間半回してた
まじめに回したのは1時間半くらい
結論として、ローラーのおかずに映画はふさわしくない
どんなんでもいいからやっぱレース映像がベスト
もがく気にならん

んで、最近オットが山(登山家)に興味があるので、ミーハーに岳を観た
エンドロール流れるまで、出てた女の子が長澤まさみだと気づかなかった
かわいい女の子だなー、新人さんかなーと思ってみてた
つっこみどころ満載でしたが、山は怖いのでできれば危険は避けていただきたいなと思う次第です

で終わってお風呂入ってたら2階から「ゴン」という鈍い音、それに続く息子の泣き声
なんで落ちるかな
でなんで何事もなかったようにまた寝れるかな
ハハは不思議です
土日
今週は息子も体調崩すことなく、久々に1週間まるまる出勤した気がする
あっちゅーまにまた週末がやってきた

土曜は朝6時過ぎに出発、箕面→とどろみ→五月山登り返しで9時20分に呉服橋到着
さすがにこの時間の箕面は人影・自転車影ほぼなし
久々に独占したった
とどろみの登り口の桜、毎年超早咲きなんでどんなか楽しみにしてたら超ハードシクロコースみたいになってた
MTBか
CA3I01280001.jpg







とどろみは道が少しきれいになってた
五月山は相変わらず
ダンナとバトンタッチして三田方面へ向かうおじ様方(少年数名含む)を見送る
しばらくドラゴン公園で息子と遊んでたら見知った顔のおっさんが20分オクレで到着
オトナの諸事情でまた数分ストップして三田方面へすっとんで行った
CA3I01290001.jpg

日曜は息子の保育園の懇親会やらなにやらで夜に無理くりローラー乗ったけどただ足まわしただけ
全然トレーニングにはならんかった
土日に夫婦ともに走ると洗濯物が急増する
今も洗濯機2回目稼働中
平日も息子の保育園着替えが山積み
そして連日の雨
家中洗濯物

昨年の年末に息子が中耳炎になって、かれこれもう2ヶ月
なかなか治りきらず、鼓膜切開も何回もしてます
次悪化したら鼓膜にチューブ留置することにしました
かわいそうだけど、毎日治療のたんびに暴れまくってるのもかわいそう
治ってほしい
木曜
CA3I01270001.jpg









すごいらしいです。

最近息子が1歳児のくせになまいきにもイヤイヤ爆発
自分のプランと違うことをこっちがすると手がつけられない
こっちもイライラするからなおさらあかんねんけど
頭ではわかっててもねー、こちらも未熟な人間なもんで

日替わり夜練、本日はわたくしの番、再来週に迫った新城トレラン大会に向けてラン
いつもどおり(って2回目)服部緑地へ
スポーツ広場 580mダッシュ×5
円形花壇半周ダッシュ×3
20mダッシュ×5
帰宅したら息子とダンナはちゃんとおねんねしてました

雨多いですね
嫌いじゃないけど、子連れチャリ通には厳しい日々です
土日月
土曜日、雨のため夜ロラのみ
旦那が図書館で借りてきた本を読みながら回転系で1時間ほど双子の不思議について考える
双子生んだらいろいろいっぺんにすむと思ってたけど、いろいろ大変そう

日曜日、7時前に出発して神崎川→淀川CRで不幸橋まで
風が強くて怖かった
淀川渡るときあおられて川面に転げ落ちるかと思った
吹けば飛ぶような軽さなんで

あほ集団を見送り、遊君ぱぱままとしばし歓談
その間に息子は2回河原で青空おしっこ
そんなこんなしてたら1往復を見届けてしまった
お昼ご一緒してさよなら、息子は車で即寝、いただいたミニカー握りしめてました、楽しいトークをありがとうございました

月曜夜はシクロ打ち上げへ
なんかようわからんけど楽しかったんかな
とりあえずメモリアルシクロは女子で耐久します
たのしみー



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

カスタム検索
最新コメント

[09/21 まりねえ]
[09/19 O本はは]
[07/15 まりねえ]
[07/14 さるさる]
[05/10 こわいおじさま]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
mari(仮)
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター